2017年4月15日土曜日

まわり道・・・看板・その14/青森・七戸町にて

以前、七戸町の国道4号線沿いにある
「コイン精米所の絵」のハナシ
書いた事があるけど・・・

その後、同じ場所に゛楽しいバリエーション゛が増えていたので
ここで紹介してみます(^^)。

その1/コイン精米所横の「コインランドリー」
コイン精米所を記事にした後に、設置された建物。
天気の良い日に、思わず「お洗濯」をしたくなる絵が
なんか微笑ましいッス!(^^)。
その2/コンテナ倉庫
同じ敷地内にある、ワークマンショップ(※作業服屋さん)の前にも
「ヤン坊・マー坊」の、楽しいお絵描きがしてあります。
片面は・・・ヤン坊が
「MINI」を洗車中!! (愛車かな?)
もう一方では・・・マー坊が
「ヤンマートラクター」を洗車中!!(働き者!)
その3/コイン洗車場
やはり同じ敷地内にある、コイン洗車場・倉庫のお絵描き。
なんと「カールおじさんとカエル」が
ヤンマーのトラクターを洗車しております!!
(さっきのヤツより、高級そうなトラクター。おじさん儲かってんのかなァ??)
興味のある方、是非お立ち寄りを・・・(^^)
あ、よそ見運転は・・・注意ですよ~!!。

本日はここまで  2016.10撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿