2016年1月21日木曜日

[閉店]まわり道・・・喜多方らーめんの「みそラーメン」/青森・おいらせ町にて

昨年の暮れ、おいらせ町の国道45号線沿いにある
「喜多方らーめん」に行ってきました。
店の前は幾度となく通っているものの、入ったのは初めてです。
壁に貼ってあるメニュー。種類が豊富なので(こんなにあるんだ!?)
正直・・・選ぶのに迷います(^^ゞ。
注文したのは「みそラーメン」(700円)と「小ライス」(150円)。
太めの麺に、見た目゛ピリ辛゛のスープ・・・でも甘みと旨味もあるので
思った以上に食べ易かったです。(辛いのが苦手な方でも、大丈夫だよ!)
何より具だくさん(野菜+豚肉+ワカメ)なのも、嬉しいです。
もちろん、ライスとの相性も抜群でした!!(^^)。
ここの「みそらーめん」結構おススメかも??。
あと、メニューにあった「馬肉ラーメン」も気になるなあ・・・また来てみようっと!!(^^)。
(※ただし、昼時は混んでいるので要注意!)

本日はここまで  2015.11撮影

※2018年4月に閉店したとの事。美味しかっただけに・・・惜しいです(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿