2013年5月5日日曜日

まわり道・・・桜沼公園の「こいのぼり」/青森・五戸町にて

先日、八戸へ向かう途中
県道沿いに大量の「こいのぼり」を発見!!。
五戸町の「桜沼公園」であります。
農業用水のため池を、親水公園にした感じの所なのですが・・・。

何匹泳いでるんだろ??。見応えのある光景であります。
聞けばここ数年、大型連休に合わせてやっているとの事。
でも・・・これは全然知らなかった。
ちなみに、この「こいのぼり」
青森県道20号(八戸・三沢線)沿いからも見えてます。

コンビニとか、ガソリンスタンドがある
大きな交差点の付近・・・と言ったら分かり易いかな?

気に掛かった方、ちょっと探してみては・・・??。
(懲りずに、翌年も行きました→記事はコチラ
本日はここまで  2013.4撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿